tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177cbdc

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://coa…
コーチ 財布 12/15 07:09
最近の記事
のやんちゃな男.
02/05 11:35
あの夜、台北市の明か…
01/30 11:47
Related ar…
01/25 15:30
黎副主任医師
01/20 14:55
雅士利駁問題の粉ミル…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







子路に親切に私を慰めて、言います

  ; ; ;相談者:呉小さな(仮名)、女性、25歳、外地留済、文秘 ; ; ;文字:安心 ; ; 呉小さなまず私に送ったメール: ; ; ;安心こんにちは: ;   ;;あなたの顔は見たことがないが、すでに「都市女」にあなたの名前を知っていた。済南に来てから、私女は不可欠の糧を見て、たくさんの感情のストーリ、一喜一憂、保守が気ままにして、結局はすべてに「情」の字でしつこい。
     ;;;夜も更けたとき、私は習慣が一人立って泉城広場の中央に、この都市を見ていて点滅ネオンが聞こえ、週囲は美しい音楽メロディーを見ていて、行き交う人々を知らないで、どうして私はいつも急に寂しい。自分の感情を経験して考えると、思わずある心悲しみ悼む……     ;;;1首の歌が「泣くな」、覚えている2歌詞はこんな:、/ 遅れないように自分の幸せ/愛に過去を振り返るに忍びない/放して/真情歩いて他の道…… ;       ;;;; ;初恋     ;;;私と趙プリ(仮名)は中学校の時の認識。
その時、彼は地方から私たちの学校への転校。 ; ; かも知れません;最初の新たな環境、趙プリ毎日早く教室へ勉強。好きな珍しい少年の時期に、私はこの途中で来た少年に満ちた好奇心があって、彼をもっと理解したいです。 ; ; ;後、私と趙プリは間接的な往来へと発展してゆくに直接触れる。私は知っていて趙預金元の中等専門学校の落選、私たちの学校の浪人。その後、私たちの間の往来が増え、私と趙プリますます熟して、だんだん仲良くなった。
 ; ; ;あった試験、趙考に重点高校、私は病気で発揮異常、普通高校に進学した。趙プリ私がいい、高校三年、私は趙予断断続的にリンクしている。思春期の私達を持って、1部の打診、渇望と矜持をつむぎながら味わって美しいと愛情の苦しめる。 ; ; ;大学入試の後、趙考に済南の重点大学で、私は考える地方まで。 ,ルイヴィトン財布; ; ;趙プリよく私に手紙でも、電話は、会えない、私たちの間の感情はないから。
 ; ; すべての休暇の対面は私と趙予備の祝日で、私たちは以前毎日一緒にの時のように、一緒におしゃべりをする。ある趙予備の付き添う休暇、BVLGAR時計、毎日すべて過ぎるのが速い。そして休み終わり、私は登校時趙プリ駅まで送ってくれ、毎回泣くのはいつも、私はいつも笑顔を。     ;;;時には笑われ趙プリ、笑って彼は大学生で、しかし心な気がはっきり自分に教えて:私にはもう慣れました自分の生活に趙プリ、彼は僕の心に深く痕跡を殘した。
 ; ; 、だんだんの、大学で私を追うから男の子が、私の心の中はすでに全占でいっぱいで、私はいつもとても爽快感を断ったり、考えたくない。学校の時、私の気持ちを全置いた学習と身で、彼が毎回お手紙も、「一生懸命勉強して、将来あなたに最も幸せな生活、あなたのそばにいるから、幸せに暮らす……「見るたびに趙プリこのようなら、私の心は1種の矛盾を感じても、未来に憧れを感じ、また一種無形の圧力。
 ; ; ;趙プリ大学三年目の時、校外兼職を探した。当時私は賛成して、彼は、今後仕事を探すのがこんなに難しいと感じて、これは彼に自分の鍛錬し、将来の蓄積少し経験。しかし、私はまさか、まさかこれは趙予備の始まりを失う。 ; ; ;後、趙予備の電話はますます少なくなって、時には甚だしきに至っては一ヶ月一言の挨拶もない。私が思うに、彼は忙しいから、気にしないが、私はそう信じて私と趙予備の間の感情を考えたこともなかった、視野が広がった彼は、数々の誘惑に出会うことができて、彼は私たちの間の単純な感情がない。
 ; ; ;ずっと大学を卒業するまでの最後の学期、私は分かって、ほとんどは音信不通の趙プリ、別に忙しくて時間がないあいさつ私ではなくて、根本は続けたくないこの感情。寮の姉妹は私に放棄して、しかし私は信じられない――私たちの感情はそんなに一撃にも堪えますか? ; ; ;分手 ; ; ;私を通じて番号案内を趙プリアルバイトの会社の電話を、私はようやくクリア彼の電話の後、彼は私に冷たい言葉がある。
「人は現実の。「この言葉を私は一生忘れないよ!それを粉砕した私は愛情に対しての信頼。     ;;;私は泣いて、それを1度大病。病気を待っていい日に、私はまるで脱皮の虫を待って、心は厚い繭。私は病気が良く後の私が強くなって、今後の日が過ぎるのが良い。     ;;;大学を卒業して、私は済南滯在する。 ; ; 卒業 の時は夏の天気は暑くて、済南。
私は一人で奔走している仕事を探して、時には朝から晩までは何の収穫は、まだ疲れて熱中症。私はどうして知らないでは切に願い自分がいい、心の奥底に1筋の強情で強制して自分で努力、尊厳もできない私は失を認め。ないけれどと趙事前に連絡して、彼のニュースでも知らないが、私はしたくない自分は彼より差。 ,バーキン 25 ブルーエレクトリック トゴ; ; ;とても速くて、私の第1部の仕事を見つけた。しかし、1ヶ月後に、あまり理想と辞任探し続け。
あの夏、私はすべての暴露服外の皮膚は日焼けして、時には鏡の中の自分を見て、私も少しこと――これは私ですか?とても苦くてとても疲れたとき、私も放棄したことは、親のそばに戻りたい、一種類がだらしない穏やかな生活。しかし、いったん決心した、も始まった選択を放棄して、は私のやり方。     ;;;私は頑張ってきて、その後もやっと見つけた適当な仕事--今した秘書、仕事環境や待遇も悪くない。
 ; ; 、FRANCK時計、一人の生活、特にが愛情を必要との年齢で、一人で寂しさや孤独。ゆっくりと、私は好きになってインターネットを利用して、その幻の世界に暖かさを探して。     ;;;始めたばかりの時、私はただインターネットアマチュアの時間を借りたい。その後だんだん好きにインターネットを利用して、インターネットはまぼろしからといって、しかしネットのユーザーの多くは真摯な。
 ; ; ;それから私がネットで知り合った子路(仮名)。子路は大手会社の社で、私と同じように、地方も済南に来て自らの夢を実現するの。私達はネット上でとてもこと。 ; ; ;後、私と子路に会って、お互いの感じも非常に良い。会える回数を重ねているとともに、私と子路にだんだん仲良くなった。私は彼に言って私の失の初恋なんて、もう愛情を信じて、これからももう恋なんてしたくない。
子路に親切に私を慰めて、言います:“このような人ではありません。「 ; ; ;子路に私を助けるために失恋からの影の中に出てきて、いつもオンラインとオフラインに私に付き添って、私を慰めて、私を励まして、私は彼の楽しみに感染し、感染彼は生活の希望、愛情に対する自信。徐々に、私が明るくて、笑顔にますます多くの出現は私の顔に。 ; ; ;私非常感謝子路には、彼は私の初恋を出た失敗の影は、彼は私にもう一度愛情に対して自信に満ちてや憧れ。
時々私は自分で心を静めてよく考えて、人のこの生涯は数十年、そして若い時間は短くて、私はなぜ自分に悩みを?そこで、すべてのすべて云散、私はまだあの楽しい単純な女の子。 ; ; ;と子路に付き合いの時間はすべて楽しいだけではなくて、彼は私から脱出した失恋の影は、生活と仕事に私にいろいろ助けて、これらの社会人になったばかりの私は確かに多くのものを習った。 ; ; ;ファン惑relationresultRelated

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177cbdc 15:36 | コメント(0) | トラックバック(0)