tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177cbdc

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://coa…
コーチ 財布 12/15 07:09
最近の記事
のやんちゃな男.
02/05 11:35
あの夜、台北市の明か…
01/30 11:47
Related ar…
01/25 15:30
黎副主任医師
01/20 14:55
雅士利駁問題の粉ミル…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







その時、私は徐賢の感情と分裂の危機に瀕している

 夜 6時45分、私はご飯をしっかりと行って童などを一緒に食べる。 ;七時に、童まだ家。私は私の行きつけのフォーラム、からと大なじみに人のでたらめ。童は私の彼氏、通常は七時に家に帰って。彼はさっき電話1時間後に才能の家。私は聞かないの原因で、彼は用事があるときはいつもこのように1つの電話が、私にはもう慣れました。一緒に4年。四年前、私は一目ぼれ、三ヶ月後に彼と同居。彼は私を愛して、しかし彼は四年も私にキスをした。恋人として、この不思議な。でも私も慣れました。四年、何でも習慣。彼は私の5番目の男。私は二十三歳大学卒業時に出会って。初恋の高からから大きい2終瞭、前後の消耗に行った私が約5年の時間。と第2の彼氏で5月には、後にも短命。7時50分、私の準備ラインオフ。女は内緒話のモードは私に聞いて、あなたはどうして待って家に帰りますか?私たち。そして私の決定に消え、異性に吸い込む、BFがいても、私はないと見知らぬ男と女を保つようにそんなチャット情熱,エルメス バーキン 25 トゥルティールグレー トゴ シルバー金具。まして、きっと彼女は知らない私の性別を知ったら、間違いなく興味話し。さもなくば男。そんな男にもっと憎らしいのは、どうやらつまらないの徒。しかし彼女は私を放したくない。忙行くぞ。さっきからずっとあなたを見てチャットして、あなたはとてもおもしろくて、気にしない友達でしょう?かもしれないから一緒に買い物かね!ショッピング?うん、いいアイディア、好きな街をぶらついて、通常も一人。ふふ、いいでしょう。あなたの好きな街をぶらついて、それは女の子だよ、私も好きですが、私は女の子を呼ぶことができなくて、私は二十七とか。へへ、私は二十五歳で、お互い様だな。思わずいろいろと話した後、非常に楽しい。もともと女子の間にも出会いを生むことができ恨感じ。私は彼女に聞きます名前たくないと言って、彼女は、無名。私が彼女を問い詰めませ、強情ですと。彼女はとても利口な女子で、また人を少し捕捉不透という最適です。8時の23、私のことを思い出し童、日どれ、どうしてまだ家?私は直ちに下部。携帯電話に童ダイヤル。ずっとダイヤル。私はずっと動かして、どこか故障しました、長い間、何の音もない。私は神経質になってずっと動かして、第14回、ついに聞いたヒント音:お掛けた電話を一時的につなぐことができなくて、後でダイヤルしてください。冷や汗が突然吹き出し。ダイヤル、やはり通じません;ダイヤル、相変わらず、……私の顔が靑白い。この中に必ず猫膩。七年前、このトリックを遊んで、当時の徐賢と一緒に、私の初恋の人。そのごろに私との関係が緊張して、男子学生はつまらないかどこを私の携帯番号、しょっちゅう嫌がらせ。徐賢は大きい男子主義の人、もし彼に知られることで、準が冷戦。私の気がない間を発見して、直接に剥がして携帯電話バッテリー聞こえない機械の電源を消して提示の音はつなぐことができなくて、これは本当に偉大な発見!人の誤解はモバイル信号問題。以後、いかなる不適にシャットダウンの情況の下で、私もやって。まさか今私と遊び童がこの!びくびくしなければ、彼は須要があるか私と一緒にこのセット?私の自信刹那崩れ。数年前、男子学生と私は言った、信じないないキス男性。まさか、本当に信じられない?今日まで、私ははっきり覚えていてその男は当時その言葉を言った表情。男子学生を叫んで、江周林。1997年、私は大きい2。私の学校は高い教える園区内で、エリアは5大学からなる。その時、私は徐賢の感情と分裂の危機に瀕している。彼は私と同じこの高い教える園区の学校別。私はY大、彼はX大に属する。この小僧はついに負けよ美女の誘惑に、平安夜私と別れを選ぶ。私も振り返らずに立ち去りを投げ出す一言、今分、きっと後悔する、今のうちにもチャンスは後悔しても、あなたが知りたいのは、私はあなたに一日の時間。イブとバレンタインデーと同じように、カップルの祝日に属して、徐賢が私と言うと。私はとても悲しい、悲しいと彼もうか。これはブリタニアに等しいと別れ、私は惜しんで、彼に機会を言い訳にしかない。でもクリスマスイブは不可能の彼と一緒に。一人でキャンパス内に揺れる。マンションから校舎まで、Yから大きいX大、X大近隣の医学院。時々カップルは私のそばを通る。私を石凳座って。私は徐賢はきっと私に戻ってくる、私は李ですか?十分ではないにしても大美女、長として、徐賢とクラスであのいくつの女子学生と比べて、どこに見劣りがするね。本当に気がふさぐ。見上げ四望、小さなカップルが私に向かって。男の子は女の子に注意しないうちに、「親スピーカ」は女の子の顔。女の子は少しも気にしない、私の顔は赤くなります。これは私の徐賢親。男の子の女の子の腰に手を登って、私の目はちょうど彼のと衝突し、恥ずかしくて私に申し訳ないで自分の目玉をほじくり出す。ここは久留、私急いで立ち上がって、朝の医学院の図書館へ。こんな日は、この地方は何人もいない。やあ!背後にある人は叫びます。私は振り返って。一人の背の小さい男子学生に立って2メートルから。なにをするか?私は敵意に彼を見ている。あなたが楽しくありませんか?彼氏もすぐ家を奪った、あたしも喜んでそれが病気になった。よ?それは彼はあまり目にした。の言葉を。私の心の中はうんと言って、引き続き自分の道を歩いて。まあ、私はそんなに簡単でしょうか?賢い!確かにそんなに簡単じゃない。して以来、抜けた大学入試の圧力、私は一生懸命恋愛。私のこの年で、すべての徐賢を中心に、学業の荒廃、しょっちゅうサボって;大1期期末試験中に4回、毎回追試も私の分。私は急に食い下がって振り返って彼は、成績が悪くて法外。玉つつかないならない、人は勉強しないで、才能のない。そして君は、ブロックは彫刻の玉。彼はしかつめらしく言います。私は笑って驚天動地。私はわざと大げさに成績が悪くて、彼を見てみたいなに、彼が2拍子、バカで可愛い。三年前なら、彼はそう言って、僕は絶対に1種のもっと高い姿にお返しをする、それはもちろん!あの時の私の高校、多芸多才で、文学社と学生会の風雲児。私は今も知らないで、私はどのように当時に学生会社部部長、とりあえず、やすくて。しかし、4年後、正確に言うと、ただ一年、私は完全に退化した下品な女の子。大学に入って、私は文学社の社長、まだ中国語学部長をのになるのは公式の椅子。しかし文学社社長の肩書きをかぶっているが、めったに管文学社のこと。今日は一日中詰めて何の病気で、授業をサボっては日常茶飯事。このすべて、すべて徐賢のために!突然とても痛恨心が痛み、涙で大粒に落下する。すみません。私の名前は江周林、医学院の大きい2の、私はあなたを助けることができますか?大丈夫、私瞎の。実は私は失恋して、しかし不完全には、おそらく輓回の余地がある。彼はあなたを愛しますか?くれぐれも信じないキス男性。彼はあなたに口づけをしたことがありますか?ふと見上げたら、彼はこの問題を聞くことができな。こんなに裸いっそ。ポイントは、彼は誰に聞いてよくないのに、私に聞いて、私は彼に教えて徐賢はとても私を愛して、何年も彼は意外にも私に口づけをしたことがないですか?人は虚栄の、特に女子はこの問題に。私は決計彼を相手にしない、妻が怒って、振り返る。彼の後ろで何を言ってるか、小走りになって。気づく前無道。まあ、それは実験室、隣は男子トイレ。ハハハ……私が足踏みして、帰って。彼のそばを通って、いたずらに強くプッシュ、彼を押し倒し。……翌日、徐賢は私を探しにき。平安夜からクリスマスを過ぎると、携帯電話を閉めないこと。私はずっと守って寝室で、逃して恐れず電話。真夜中の後、私の電話を受けて、この最後の電話も、唯一の私の電話は、中学のクラスメートからの。電話が終わると、私を寝室。意誌が崩れ始める。三日目、話題もない。私はこらえない心の鼓動に徐賢電話。毎回喧嘩しても、私が先に思わず彼に電話して、私達が仲直りする。こんな回数が多すぎました。江周林を思い出すと、信じられないないキスの男子学生を知らないで、彼はどんな意味で、今が知りたい。私はかつてそんなに愛をそのように気にかけるの徐賢、徐賢。しかし私はとても現実的な人で、彼を思ってなかったかも知れない私は、私の愛はぼんやり;ない彼のような愛、私は気にして。彼の誤りで、彼は私たちの間の溝を埋めて、なんで私から?第四日、自国の徐賢ニュースでもない。第五の日、私は知っている私たちが終わった。たとえ彼今走ってきて私の前にひざまずいて、私も彼を相手には二度と。私は腹の中ではとても誇らしい人、徐賢と一緒に変わった。愛が決して変え。私はいつもの癖が出る。とてもわんわん泣きたい。 ;あの時の寝室の中でなければ誰でも、当時の雰囲気がとてもよくて、みんなはすべてとても楽しくて、私は絶対に泣き地滑り。胸が血は一滴の涙がない。江周林メールを送ってくれた、私は彼を知って驚いて何からも私の番号、私は急速に過去に、失恋した。彼は最も短い時間の内で帰って来て、私はあなたのビルの下であなたを待って。あなたになって、肩を貸して。私は急速に走って行く。月が明るい。彼が立つの花壇ながら、俺を見てから拍手に笑って、自由を取り戻すようにお祈りします!私は彼の私に感激し、泣き泣くことができない時に現れて、それだけで雪中に炭を送る。しかし、徐賢は結局私の現在までのところ唯一愛していた人を、私の誇りと同じだ、愛は別のことで、彼はどうしてこんな非常時に私の幽黙?思わず气极。彼の前に彼を待って、私は拳、重い。彼に聞いて感じか、彼は、私はたくさんの星を見て、倒れてしまうと徐賢正式に別れてから、と思って周林会にひどく江私を追求する、彼がいつもの関心だけ。私が認識した後に私は第二代目JOY彼氏の時、彼の情熱を迅速に受け入れた,エルメス財布コピー製造。後ほど考えてみて、江周林そんな関心では、彼はと私と付き合い始めた、殘念ながら、当時私がないと彼はテレパシー。道理で、その時、私は彼に教えJOY新しい彼氏できました時、彼の口の中はあやうく絶望と祝福で、一面の悲しみ。私は愛のエネルギー消耗かもしれない、後の愛情、1度1度より短命。江周林ずっと私を見て、開始、終瞭、それから、終瞭……毎回、彼もその真剣な表情で、念を押すと、信じないないキス男性。私は時には甚だしきに至っては感じて、彼はくどくどしてまるで大話西遊を抜け出した唐三藏。しかし私は彼を信じては。私たちは愛かもしれないと私の男の子も、止まるだけキス。私の恋ではないようで、自分の靑春。だから、私は大学を卒業するに至って、女の子。少女と女は、二つの概念。この、江周林は永遠に知ることはない。彼の目は、私を愛情の女と等しい。卒業の時に、私の学業は愛情と一緒に終わる。と江周林感情も終わりました。彼は深センに行きました。お別れ、深センは愛のない都市、そこに適している。彼は忘れて。いっさい。彼の言ったことにほかならないと私の分に介在して恋愛と友情の間の感情。遠くても。私は幸いに会いました童わかるようにこの世の中に私が愛した人。彼は先月、我々が来月結婚する。今、来月になって現在進行時、彼も持ってません。やっと分かった、男の言葉は忘れないと言ったが、本当に。時計指向九時かっきり。私から離れに童携帯の勇気を。無を心の恐慌を始めてから、私は掃海。最近好きに掃海、このゲームはとても知的障害は中毒。だゲームをしながら考えるいくつかの問題も、いくらかの花鳥風月の東構想。忘れた交代、私の職業は書いて両替できの字は、ロマンス。と1部の小さい誌契約、という契約ライター。この仕事はもともと無理に十分な私は贅沢な生活を維持する。誰知に出会いました童。彼は小さい会社は私に一目惚れし、生涯をめとりませんじゃない。初めて、私の印象も。考えると、それはハッチバック全てに一目惚れし、今の時代、この状況は、どんなにありがたい。彼は私を養って、私は何もしなくて。私は手紙を書く字は写真。九時十分の時間、私の腹から一部。私はパンを電子レンジ、チャイムが鳴った。私はドアを開け。は童。あなたの鍵ですかなくして、探しに探して見つからなかっ。なくして、次はどんなことは早く帰る。もとは鍵がこんなに遅く帰宅をですね、私は花を探して鍵を2時間も、値しますか?彼は顔色がいや、震える声日痕跡に滑る。ある夜、激情の後、私は彼に聞いて、もし私は妊娠しましたどうする?避妊薬を食べすぎは体によくない、将来は子供にも不利。懐から生まれて唄!しかし私は結婚してないよ、私は未婚の母になりたくない。私は避妊をやめ、私はただ彼の言ったことに注意したいのは来月結婚のことを彼の反応。馬鹿者、そんなに多く何と、懐から。私の耳に心に同じものが崩れてしまう。それがとこしえに変わらない雨の伝説を信じない。それ以来、より好きにつかむあれらのに触れることができるので可感の本当の友情。例えば、です。とネット上でチャットですフォーラムで、うらやましいな男たちは同性愛を疑う。私と討論ですから、私たちは、親密に接触して、土曜日は私に付き添って街をぶらついて、私はあなたにコーヒーを飲むと、どうですか?いいです、軽率であると笑うだけではなくて、指はキーボードの上で飛び舞い、そこで、当日、人々は見ることができて、お転婆打ってそろそろ一ページのハの字。お金がなくて、私達はバスで良いですか?私も考えず、回、いいよ、私もとても貧乏な。土曜日の午前10時、約束の時間。妖々は遅れる光新路マクドナルドの入り口。約束は先に行って香港名店街もう百盛、112番バスに乗る。一群の子供と大人と男と女に一緒に押し合いを112時、私が嗅ぎ付け彼女にはランコムattraction引力さん香水、私の大好きな1項の香水。その価格は安くはないの、やっと切れ二瓶の後、深い眠り贅沢、恥ずかしくていたたまれない、それからもう手を出す。この小さな妖女なんて、お金がない!あなたの使ったのです、しかしLancomeの香水は?ええ、彼女がまばたきをするようにし、見るように私の意図を付け加えて、面白いですね!私は笑って。私から推測の職業です。ネット上で、私は他の人に私の職業が違うから。私に言ってくれないと、私はオフィスを生で、それを引き寄せ面倒に続き、例えば相手に見せて書いたものなど。自分の言うことを承知しないので、黙す他人の職業を含むです。しかし今私はとても好奇心があって。彼女は甚だしきに至っては教えてくれない彼女の名前!彼女が可能性はあるベストセラー作家?それとも私と同じには普通のオフィス女子ですか?半時間、人民広場まで。ちょっと車ですから、私の手を引っ張ると言って、私はあなたを知ってさっきどうして笑。何で?あなたは笑ってさっきあの老夫婦がそんなに古くなっても手をつないで。そう言って真剣に私を見て、私を待っているの評価。思わずくすっと笑った。本当に鬼娘。妹が、人生の幸せ。また楽しい旅はいつ終わった時、お別れの時、お互い少し名殘惜しい。今度また約束の街に呼んで相手。一人で孤独な時を思い出して、同性の友達がいい。やっと発見して、長年に、私がないようが親友は、少し話して1時の彼女もない。家に帰って、習慣的にパソコンを開く。日が暮れて。七時に、ちゃんと食後、フォーラムを一週、見なかったです。私はオンラインでMSN.
妖々はほとんど同じ時間乗りました。私はさっきずっと憶測です私はあなたの職業。妖々言われて推測した、私はホームページを作り、完全な肩書はシニアウェブデザイナー。私たちの社長特別認可私は毎週水曜日だけは三日クラス、私だけを作ってやるものが完成すればいい。しかし私は会社に行かない限り、一週間後に何日も行きたくないので、やはり毎日行く。デスクワークの効率も高くので、基本的に私は早めに仕事をして、結構なの。私がはっきりする。
私は良心をはっきり言えないか?この女はだれにでも好かれる奴。彼女とチャットして、毎回すべて良い気持ち奇。フォーラムの中での妖達に私に対して非常に嫉妬して、彼らはもともとの抱きしめ蹇者です、私は質問を導く搞ガラスですね。童さえも、毎日口に離れないです、同性愛をやってね。日には知っている私です、感心と女性の間に正常な範囲のが好きで、きっと他にない。8時に、私は下部。沒頭する文を書いて。童家に着いた。
今日出勤しないで、あなたはどこに行きましたか。私は聞き。行かなかったのか、やたらと歩き回る。楓は、私たちはいつ結婚しますか?バカは来月ですか?私はこの月を覚えている。よ?そうですか。無以下。私は極度に失望させ童の瀋黙。ちょっと分かり江周林話。キスの男女はきっと愛し合って、キスが、その問題は大きくなった。キスのない男、絶対あなたを愛しない。この瞬間に、私はやっとはっきり分からなかった四年の謎:童、根本は私を愛してない。
恋恋愛、恋は愛の十分な非必要条件で、私たちは恋、愛していない。恋に恋はしたが、童私と――彼は愛の女と結婚して、彼はできない。彼は引きずって。僕はどのくらい引きずってどのくらいまで引っ張って引っ張ることができなくて、あの日、おそらく我々さようならの時。この世界は、果たして愛情?私は引き続きオフィス、チャット、努力とネットワークの向こうの彼と彼女は---彼ら---友達。私は童を失って、私は多くの友達を失うわけにはいかない。
MSNの上で、私は言うかもしれないです、ある日私は女性を愛して。そんな馬鹿なですあなたに言って、あなたは童?実は私も早い。私は何があなたもすぐに?彼女は答えて、もうすぐ彼氏ができた。私達はネット恋愛。まさかあなたは我慢できる私と彼にせよ、ペアであなたが孤独であるか?私はできません。止まって、私は聞き、いつ会いますか?まだ決めていません。恐らく、彼は彼女がいて、すでに結婚まで。私の身分、正確には愛人。
バレンタインは、不法なのは、彼女とは違う。私はひやっと息を飲む、どうなった第三者?私も考えない。私の知り合いの時、彼はまだ女友達。でも今は、彼らの感情も平平凡々な。俺は無言で。下線。私に一通の手紙が長いです、私はと説明した童知り合ってから今までのほぼ過程、私たちは、一緒に4年はキスをして、私はすぐに忘れたキスの味。数年前、ある男の子が戒めてくれた、信じないないキス男性、殘念ながら私は気にしない。あの男の子は、本当に愛する私の。
今こうなったのかもしれないが、罰だろう。もしあなたが本当に好きになった人に、お見逃しなく。まだ結婚していません、彼らの感情はよくなくて、あなたはまだチャンス。忘れてはいけないかどうか確認キス、おそらくこれはただの形式で、しかしくれぐれも彼もあなたを愛するかどうかを確定する。また1つの月。私の結婚の日取り、無期限延期。昨夜ですと言われた、彼女は彼とその五年、ネット恋愛。彼女は見えない引きずった一年また一年、恐らく相手に自分がネットと愛情失望。
五年!私は汗をかく。まさか妖々はそれほど専情の女子が、ある男とネット恋愛五年!相手も同じ絶滅危懼種!もし1人の男の人をかける5年の間私としましては、あの蛙、私も認めた。これはなんと上調子な年代!1回生、二回は熟して、三回一夜情のストーリはあまりで、五年、もし私が誰と話を2年も甘んじてましたが。妖々にはいい男で、私は、彼らはネット恋愛ですで、しかし、私に言ってから、罪悪感からも念や彼女の気持ち、相手はずっと勇気がなくて、彼女と別れ。
彼はもう彼女を愛する。私は改めてそう思う。私のQQにそんなに多い親友、フォーラムの上でそんなに多い人、チャットの最も長いのは一ヶ月。目標を明確にしてまっすぐ愛のために。私は誠実で、多くの人が知ってもう彼氏、粋に立ち去っ。信じられないのが、確認後、消えてしまうの6月に入った。本当の感じは夏の午後1時。空気はとてもつまらなくて、私は昼寝ない、エアコンはつまらなくて。いっそのことを書いていくつかの字。この月の任務が着陸しました。
私と彼女は今日午前ですと彼女のネット恋愛相手に会う。私に彼女の結果、相手はイケメンだが、非常に殘念なことに、彼らが喜んで用意してご飯を食べに行った時、1台の信号の車に彼とぶつかった。させないために彼女は悲しみのあまり、彼は彼女には、実は、彼が彼女を愛すると思って、彼はずっと彼女は彼の前の彼女、彼女の網名や彼女の個人資料と彼の元彼女そっくりで、彼はただ彼女を彼女の身代わりになる……そんな。あまりにも殘忍はですか?しかしどんな方法がわかった、私童私と結婚したくないから、私がやってました。
転覆愛情の感じはとてもさわやか。時ころ、この編ではヒロインの愛情です短編一気呵成になった。臨時の決定に衝にお風呂に会うと、そしてです。私は承諾して彼女の、もし見光は死んで、私はちょうど彼女が過去に口実を脱走して、もし合意は、私たちをご馳走。私は彼女に会うという励まし、功労の臣。生温い水を外して。夏になって、私も慣れない水を洗って。持って入浴の時、触れ房鍵。きっと童の、私の鍵はかばんの中に入れて、さっきの。
こいつ、いつもこんなに粗忽。私が彼に電話。電話が通じる。童興奮ぎみの声を時空に到着私の鼓膜。もしもし、阿珊、私はすでに人民広場の地下鉄駅。彼女は午後、外に出て、あなたが来てから毎月10号。私はあなたに持っていた鍵は、聞こえ---受話器那端から鍵を舞う声。私の心はせっかちに瀋んで、誰が阿珊?電話が切れた。私はタクシーに絡んで飛び出して行った……童の鍵をなくしたことで、これまでかつて。鍵だけを落としたと主張、彼は可能性が自信を持って行ってそこに磨きを釣って錠前屋。
どんなに聡明で、毎月10日ですが、私も雑誌社交稿の日、雑誌社は別の区、去来の途中4時間かかる。私は自らを送る習慣原稿に加え、会社の人と話して、基本的には一日。彼の主張の花の2時間を探して鍵を隠し、実はね、私が最後にやっとわかる。思い出す今日は会ってユーザーの日です、この指摘は、今異常はっきり思い出している私。五年、四年、彼と彼の彼女の平平凡々な感情、結婚、これらのフレーズを全で同じ時間を溢れている私の考え、私は悪い予感。
人民広場まで。私は彼らに立って下車、2メートルのところ。隣のですが、本当に童!この瞬間に、私は迷いました。童、じゃ私に一目惚れしますか?なぜ一緒に4年が私にキスをしたくない?その来し方は、本当ですか?私を信じてはならない見上げて。笑顔で元気です。彼女は何も知らない。私は知っていますあなたはきっと時間どおりに来る。彼女は両手を広げて。童微露驚いた。私は腕を伸ばし、抱きしめたです。妹、あなたの幸福を祈ります! ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177cbdc 15:16 | コメント(0) | トラックバック(0)