tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177cbdc

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://coa…
コーチ 財布 12/15 07:09
最近の記事
のやんちゃな男.
02/05 11:35
あの夜、台北市の明か…
01/30 11:47
Related ar…
01/25 15:30
黎副主任医師
01/20 14:55
雅士利駁問題の粉ミル…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」「私はすぐに売った

「 買収価格は昨年よりも倍増したがまだ多いが、まだ届かない。」目下大量の出回る季節はりんごジュース、煙台一生産企業の責任者は地味で原料果の買収は、満面しようがない。リンゴの価値が農家楽咲いた花は、残次果を原料のジュースの生産はどうしても楽をしていない、コストの上昇、原料果買収困難に加え、海外市場の価格は上昇するにリンゴジュースは認められて、生産が直面して「食料が切れる”のばつが悪い。>;>,バーキン 25 ウルトラバイオレット トゴ;門前冷遇車馬稀原料に難題買収15日昼、煙台一ジュースの生産企業のドアの前に放置して、数台の車、車の上でいっぱい保留中のりんご、「りんごは残次果、できない市場、生産に使わないジュース。
」農家に于春林は記者に教えて、今年のりんごは価格が高く、多くない買収スプレッドは昨年より2倍に、残次果買付価格も次に上がり、「今年七角の1斤、昨年の時やっと三毛が多く、往年も捨てた。」「私はすぐに売った。」威海の劉さんはほくほくしているには記者に教えて、今年並んで売ってリンゴの車両の少ない、往年はこの時こそ残次果買収忙しい季節、りんごジュース販売チームの週辺で排出できる企業数裏のチームで、「列一両日隊が売りにとても正常」。
劉さんはこれまで売って果の場合に、「今年は良くて、根本的に並ぶことなく、値段も高い。」14000斤りんご、七角の1斤、劉さんはとても満足している。国内の有名なジュースの生産企業で、煙台北方アンドリッチジュース株式有限会社のスタッフは記者に教えて、優良品質の果輸出市場、着地に果実、殘り果などは生産ジュースの原料、企業買収の主原料果週辺から莱山、文登、栄成市、牟平などで、「今年は原料果買収が難しいが、値上げも届かない、以前の時、近く全は売ってリンゴの車両は、今年だめ」。
その人は記者に教えて、今まで、彼らは企業買収量が例年より少ない原料果に70%。>,バーキン 25 エトゥープ;>,バーキン 25 ウルトラバイオレット;農家に管理を強化する企業「糧食」激減威海江家寨近く園、農家のお姉さんは拾って張自宅リンゴの木の下の落果「今年残次果が少ない」。枚のお姉さんは記者に教えて、自宅の十ムーの土地のリンゴ園では、往年のリンゴは安いし、管理と、落果、殘果は比較的に多くて、今年のこの現象は少ない。「リンゴ高くて、1個のリンゴを売り2元のお金がないから、よく管理?」の紹介によると、今年枚十ムーお姉さんのリンゴ園では、残次果は3斤、「それらをうまく管理の果樹園、残次果家より少ない」にもかかわらず、残次果は少ないが、張お姉さんはまだ満足しない。
「今は心をこめて農家に管理、セットの袋、また生物農薬と品質の果実は多くなって、残次果自然の少なくなった。」煙台北方アンドリッチジュース株式会社常務副総裁涛は記者に教えて、以前はりんご残次タイムがリンゴ生産量の15%―20%、今残次果生産量は著しく減少し、見積もりが総生産量の5%―8%、そして今年は陝西、甘粛省などリンゴの産地天候次第で残次果が減り、ジュース生産企業の原料の果実は比較的緊張、牟平工場3万トンの生産量が今は1万トンのジュース。
これに対して、煙台市リンゴ協会会長と価格の上昇に従って培策、リンゴ農家は果樹の管理に多すぎるから、セットまで授粉袋摘みの下のカンフー大、良質残次果果が増え、例年より明らかに減少、そして今年はりんごは高い農家に最大限のはリンゴ輸出鮮市一定の程度の上で悪化した企業の原料不足の現象を果物ジュース。>;>;国内と国外の市場を原料で敬服しない「無い袖は振れない」は、リンゴの価格が高騰して残次果生産量は明らかに減少した場合には、残次果を原料生産のジュースに直面してばつが悪くて、多くの企業は減産甚だしきに至っては生産を停止する。
「原料果昨年買収価格の最高800元、今年トンに上がった1500―1600元、後続可能さらに膨張。」アンドリッチ涛は記者に教えて、生産の濃縮果汁90%外国に輸出しており、国内で原材料価格の上升の情況の下で、コストの増加、しかし海外市場に絶えず上昇の価格は認められて。彼は記者に教えて、果汁生産季節性、往年アンドリッチのように生産春節までだが、今年は堅持しないで、彼らは通知を出して、15日は原料の果実の買収の最後の日、生産時期は例年より約減少2多い月、「原料果が悪いし、今農家を手にもなく、そして現在原料価格や商品の価格は企業にとってプレッシャー」。
アンドリッチは、すべて「りんごを6回洗浄、人工選別し、何度も殺菌など多くのプログラムから出て、まで、24時間を経て、海外でジュースこだわりの栄養と健康、私たちの品質は絶対保障。」このような先進的な技術、強力なパワー、優れた品質、彼らはすでにとコカ・コーラ、あははなど多くの企業がサインした注文。そんな小さなジュースの生産企業はこんなに幸運、リスクに抵抗する能力が低いため、現在多くの企業の生産停止にある省内ジュースた状態で、「しょうがない、原料の果実が不足し、値段も高いし、市場の販売のストレスが、今しか見たい場合など、来年が。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177cbdc 12:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

11月CPIに達する見通しは4.

最近しばらくの時間、農産物価格の上昇にあらためて当事者が話題に。11月15日、済南のスーパーには、普通の白菜価格は斤2.5元新華社図今年初め業界関係者はあまねく予測7月、8月物価高値になって、しかし後半以来、物価は下りどころか、かえって急上升して、7月、8月、9月、10月さえ新しい高。私の国で10月の消費者物価指数(CPI)創出4.4%の高値の後、11月、12月CPI可能性を維持するためには3%以上の高位。関係専門家は、通期では我が国のCPI幅を超える3%、起動物価コントロール措置が必要,バーキン 25 エトゥープ。物価上昇圧力は大きい「ハクサイは1週間前1元3斤、2日間6角1斤、膨張が速すぎた。」北京市市民王さんは記者会見で。国家統計局が昨日発表したデータによると、11月前10日私は国50都市の主要食料価格が直面して大幅に上昇し、そのインゲンや小松菜など野菜の価格に達し4%-5%利得。中国国際経済交流センター研究員永は、本紙記者は、11月、12月わが国CPI可能性も高い成長率を維持し、3%以上を見込んで、年末の物価上昇圧力は依然として大きく上昇の原因は、主から食料価格の上昇の推進、およびいくつかの季節の価格の上昇の要因。マクロの源の証券は、前期の大半を推進するための物価上昇要因は短期的にはできないを有効的に、物価上昇圧力をしばらくの時間の内に存在する,バーキン30。11月CPIに達する見通しは4.
3%。「予想11月CPIもが創出がここ数か月来考慮の記録、3ヶ月連続の成長率は前月比高速上りと国家は物価分野を行政コントロールされると、前月比成長が減速して、このように11月CPI幅は4,バーキン 25 ブラック トゴ.4%-4.8%ぐらいで。」光大証券チーフマクロ潘向アナリストによると、殘存効果の影響で、12月CPIが反落を見込んでいる3.8%-4.3%ぐらい。コントロール措置の導入が必要政府活動報告通年年始会議でCPI制御目標で3%ごろ、この目標を実現するかどうかの問題は、国家統計局の広報担当者盛報道官にこのほど、「物価上昇圧力は増大して、マクロコントロールの圧力も増大して。
特に外国の新たな金融緩和が釈放した大量の流動性は、わが国の経済に重要な影響を及ぼし、今年の年間の価格を実現するのに予想目標より大きな努力を払ってなければならない。国家発改委主任平は先日「全国石炭作業会議」では、今年CPI利得と3%より少し高い点。「実際には、今年のCPI利得3%を超える可能性が大きい。」永は、主要な価格の上昇圧力の由来食品価格の大幅な上昇は、野菜、果物、食料などを含む。彼は、現在の我が国の物価上昇にある回復性の過程の中で、昨年の物価上昇基数の低い、今年上昇の幅が大きい。
しかし永は、たとえCPI利得3%なんかも突破、マクロ経済運営に大きな影響を与えることに対して、事実上の考えCPI年間成長3%の目標を適切に調整し。「現在の情勢に直面してインフレは深刻で、国家導入さらに物価コントロール措置の可能性が高まって。」永は、本紙記者は。国家発展改革委員会の日には、さらに価格コントロール措置の導入。発改委価格監督検査司先日開催する全国価格監督検査の仕事実用的会議では、今年以来価格監督検査の仕事を「成長や、構造調整が物価」の経済活動の中心任務、展開して企料金、電力価格、農産物の価格の三大特別対策には、来年の「十二五」スタートの年、価格監督検査の仕事は民生の保障と改善に力を入れ、管理のインフレ期待。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177cbdc 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

記者晶晶

本社ニュース(記者晶晶)発改委昨日から緊急通知を求め、各地で価格の主管部門を強化価格警報、同時に低下が高い薬の価格は、農産品流通コストを下げて、学生食堂で食事の価格を基本的に安定して。これは発改委は2日連続リリースの第三の強調安定物価のお知らせ。現在の物価情勢、発改委も求め各地の主管部門が「しっかり把握価格コントロール監督管理の原則要求」を実施、短期緊急措置と建立的メカニズムの結合,ルイヴィトン財布。22日発改委初の当面の物価情勢と国内にする能力があることが条件と国内の物価総水準は基本的に安定して,ヴィトン 財布。通知を強調し、各地の価格の主管部門は積極的に協力して保障関連部門は、重要な商品生産と市場の供給、農産品流通コストを下げる。実行の肥料生産用電気、ガスや鉄道輸送価格の優遇政策の安定確保、石炭価格; 12月1日から実施する農業副産物グリーンチャンネル政策に乗り出し、規範と低下卸売り市場ブース費、スーパー入場料などに関する料金の仕事。また求め各地化を急ぐ社会救済と保障標準と物価フック連動のメカニズムについては、追加の大学院中等専門学校家庭の経済困難学生と学生食堂手当を保持し、学生食堂で食事の価格は基本的に安定して。発改委関係者によると、昨日からの緊急通知は「16条国務院」の具体的な実施、多くの動きについて、例えば価格調節基金などだが、現在は要求を促す各地物価部門より厳しく実行する中央の取り組み。先週菜价引き続き下落新華社電によると商務部23日発表したビジネス予報観測によると、先週食用農産物価格上昇を続けて縮小、野菜価格下落を続け。天候は晴れ、ハウス栽培の野菜の供給量は着実に増加に加え、各地は積極的措置を保障冬菜供給、18種の野菜の平均卸売価格は前より一週間下落幅2.

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177cbdc 15:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

新華社海口11月22日にニュース

新華社海口11月22日にニュース(記者傅勇涛)による「母乳代替品販売管理弁法》と《国際母乳代用品販売の掟』の関連規定に基づき、0―6ヶ月乳児用ミルク禁止販促。しかし記者が連日、海口市大手スーパー、売り場を見て、商店は規定に耳を、プロモーションも。記者が海口大手スーパー、売り場を見て、多数0―6ヶ月乳児用粉ミルクをある程度存在販促行為。多くのミルクのブランドに0―6ヶ月乳児用ミルクも搞ポイント交換ギフト、購入900元以上贈りカートなど様々なプロモーション活動,ヴィトン M42230
海口幼用品専門店が集中する解放東路、ほとんどの店舗で販売0―6ヶ月乳児用ミルク、しかも促銷力スーパーより大きい。1名の李の店主が、この街の乳幼児店舗が多く、経営の競争が激しくなり、どの段階の粉ミルクも促銷、さもなくば客が買いたくない。海南省の保健院科主任児童養護雅琴、商店がこの段階をつかんで放さない粉ミルクの販売は、主のため生後半ヶ月以内に、もし習慣1種のブランドの粉ミルクを飲んで、他のブランドの粉ミルクを飲んだたくない。
記者の取材10海口ランダムの市民、彼らは知らないが0―6ヶ月乳児用ミルク禁止促銷の規定。海口市方园弁護士事務所弁護士李さんによると、0―6月販促有禁不止乳児用粉ミルクは、主のための衛生、工商などの行政管理部門の間に仕事分割性が大きくて、法執行機関の操作が難しい。李さんは、0―6ヶ月乳児用ミルク販促活動は違反の関連規定により提唱、母乳育児の社会の雰囲気に影響が出る。彼の提案は、政府部門はこの段階で強化ミルク販促行為の罰則を宣伝し、メディアを通じて、公衆の認知度を高める,エルメスバックスーパーコスーパーコピールイヴィト

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177cbdc 15:45 | コメント(0)| トラックバック(0)