tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177cbdc

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
http://coa…
コーチ 財布 12/15 07:09
最近の記事
のやんちゃな男.
02/05 11:35
あの夜、台北市の明か…
01/30 11:47
Related ar…
01/25 15:30
黎副主任医師
01/20 14:55
雅士利駁問題の粉ミル…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







肝心な点は私は行けない回答

  ;最近のを見て、つの物語は、愛について、ロマンチックな。第一話の男性の主役は1位の商人が金持ちでも、とても偶然の機会で出会った美しい、高慢な芸術、一気に彼女の気質に魅せられ、彼の狂気を追求し始めた。しかし芸術を彼の眼中に、彼女の夢の中で、彼女の白馬の王子様はそんな大きくハンサムでユーモア叡智の男、商人はただ彼女の多くの追求者ではあまり目立たない、それに、彼女の意識の中にある種類の天然の抵触商人だから、彼女は断固として拒否した彼のすべての努力。
ずっと以来、商人から実際に出会った孤高の女の子で、特別な女の子は彼より特別の情熱を巻き起こしました、そこで彼をさらに激しくラブ攻勢。しかし、一ヶ月後、彼はずっと何の進展を得ていない、長く攻めない商人がついにやめたが、彼は女の子に電話をかけました、「私は知っていてあなたは私を受け入れて、しかし私はあなたを忘れられない、どうか君は私に承諾します:私に再見あなたの1つだけを見て、いいですか」優しい女の子に同意した。
5分後に、商人の女の子の家の前で車を止めて、商人を揺るがす、差し出し1本のバラを見ただけで、本当に女の子の目、そして運転立ち去る。翌日、彼はこんな簡単な要求、芸術を思わない何かが変わって、それはまだ拒否。ある日、2日間……10日、20日、日々も、雨に打たれて、毎日の1本のバラ、1つの目つきの簡単な約束、だんだん変化成芸の黄昏に生活の中の一部を彼女の心を少しずつ何かを殘してもの。第四十五日、状況はついに変わって、芸術次のバラと目を送った商人ではなく、いつものようにあっという間に立ち去って、彼女は商人が「今日は私はご飯を作って、一緒に食べに行きましょう。
」そこで、物語から一番の普通でないから最終いずれ最も平常のストーリー。黄昏の執着も拡散ロマンチックまで芸の全体の昼と夜、およびすべての夢を持って笑顔で。物語のように発展していくと、きっと最もロマンチックな結末は、すべての童話の中で言ったように。でも、物語の結果は:商人ついに得芸術後、世の中にはないと確信したラブ砦が、結局彼にしてみればかえってが大切じゃない、女の子の違いによってロマンチックな彼の追求の過程の中でもっと大きな幸せになって、その後、ロマンチックな手段を上昇目標の時、彼は止まらないから、一回また一回、疲れを知らずに新しい快楽を探して。
ついに、より特別の娘は全く芸術の位置を占め、殘して芸の殘り、忘れることのできない記憶。もう一つの物語の中で、30歳が容色の四川田舎女ご主人を亡くし、故郷を離れて町で結婚したの50代古くて醜い修靴屋。顔や年齢の巨大なコントラスト彼女いくら気がなくて、いつも田舎に嫁ぎ先呵責に受けがよく、彼女はあきらめるよ。日は一日一日過ごしている。修靴屋毎日街角靴修理、かならず持ちガジェットや軽食が帰ってきて、何とか女は楽しくて、生まれて初めて、女が重視され、初めて笑顔初めて感じた家庭のように暖かい。
ある日、靴修理匠に持ち帰っていくつか竜眼、彼女のそばで静かに座って、彼女を見ていて興味津々に食べて、女は初めて食べ竜眼、彼女はとてもおいしいと感じて、男性を見て動かないし、彼女は「本当においしかった、あなたも食べてね。」修靴屋は「食べました、何を食べましょう。」翌日、女を見て屋台街へ行って、果物の値段竜眼、聞きました、びっくりした結果、彼女は、十数枚一斤か、しかし修靴屋何日の収入や、彼はきっとことを惜しまなく食べて、すべて自分に殘しましたが、この女は幸せで戸惑う。
夜、彼女は断固としては修靴屋「明日私はあなたに付き添って行って靴修理。」すると、町の街角に現れ、対極の夫婦の靴修理屋。ある日、商売が薄くて、男は見た目は疲れきって、女が聞い彼は病気で、男は「先日、ずっと思って、もしも私は歩いて、どれが世話をするあなたは?その後、私はよく考え。これらの日、私は後の山に木を植えた500まで、一日、これらの木は成長して、もし私は本当に歩いて、これらの木は養うことができるのはあなた。
」男は満足げに笑って、彼を見ていてお人好しの醜い顔、女性は1種の感動を抑え、突然彼の懐に飛び込んで思いきり泣いた。物語はすべてとても簡単で、真実かと問わず。でも、という物語はたぶん世界にあるところの上演しているが、実は、本当に発生も重要でない。肝心な点は私は行けない回答:ロマンチックなのは何ですか,エルメス 偽物バッグ?は工夫を凝らして製造の筋も本気で過ごした時,BVLGAR時計?愛は何ですか?点滴はロマンチックな蓄積は相互体験が頼りですか?このすべての最終の目的は何ですか?情熱は投入の持ったことがやはりにぬれると泡の現世来世?私の答えが分からないで、すべての人が別の答えも。
しかし、本当の感動は私に少しヒント:いわゆるロマンは徹入かの感動は、いわゆる愛情はロマンチックな蓄積点滴かもしれない、幸せは全力投球に与えると真実の繊細な体得しましょう。そうしないと、シンディー・チャオの「最もロマンチックな事』でそんなに多く何小さい女たちに感動しますか?生活は本当に1種の無筋の童話、それぞれの幻想から回帰の心は永遠に動いていますか?0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177cbdc 15:16 | コメント(0) | トラックバック(0)